Our Blog

美味しいサプリメントは効く気がしない。

元気をくれたり、女でいれるのはいいことだと思う。 モテる人にならないと、色気もなくなるし。 いまさらだけど、彼を好きなら、頑張って続けるべきか。 わたしの存在はなんだろう。どうやって話したり、あったりしたほうがいいのかな

ウクレレを弾いたら、ハワイを思い出してしまった。

ウクレレを弾いたら、ハワイを思い出してしまった。なつかしいな。幸せな日々。あの時はあまり何も考えてなかった。いつか思い出になるんだろうか?いい思い出が、悪い思い出にもなりかねない。やっぱり相手あってのことだ。自分だけじゃ

探偵物語は昔の小説だと思っていた。

最近よく昔のことを思い出す。 若い時に感動したことや、共鳴したことは記憶の奥に残り、 ふとした時によみがえる。だから、たくさん本を読んだ方がいいのが分かる。 頭のいい人は本をたくさん読んで、複雑な言葉を駆使して使う。 そ

リウマチってカンカイで治るの?【ブログ最大投稿数を超えています】

リウマチという病気は厄介だ。 女性がなりやすく、男性は少ない。 昔からそうだというが、私の独断だが、女性は冷えを持つ人が半分以上に上るし、 生理不順や、ホルモンバランスの乱れも多く、肩や首、手が痛いとよく聞く。 昔は家事

モダン家具で落ち着いた空間を作りたい【ブログ最大投稿数を超えています】

一心にお店も、通販も「モダンな家財道具あります!」と表示されてますが、モダンな家財道具のススメはどんなものなのか調べてみました!

女性ホルモンに似た働きがある植物によって健康になれる

レッドクローバーに含まれる女性ホルモンの類似成分の植物性エストロゲンは更年期障害の症状改善や肌を美肌へ導いたり、骨粗しょう症予防が期待できます。そして、このホルモンが減ってしまえば女性として魅力が減ってしまい、肌の水分が

おでこが後退し広くなってきた【ブログ最大投稿数を超えています】

私は、今年で50歳のサラリーマンです。