Our Blog

綺麗な透明感あるつやのある素肌になりたい

ダイエットの記事を書いている。ウエストをもっと引き締めたい。下っ腹を凹ませたい。 そして、自分が好きな服を着て、きれいな女性になりたい。 もっと楽しく過ごせるように。

携帯用水素水
携帯用水素水

??水素水って??

おっぱいは赤ちゃんの栄養源

よく考えたら、体重が2キロ以上増えているんだから、サイズは変わっていて当然だ。 ブラジャーももう一度見直してみよう。太ると多少胸も大きくなるし。おっぱいは赤ちゃんの栄養源。

ダイエットは身近な所から

ダイエットには運動や食事制限がかかり、正直運動はめんどくさいし出来ればやりたくない人が多いと思います。 ダイエットは長引くと思っていると思いますが、その長引くのを日常化して、身近な運動と食事の工夫でスグに!早く!は残念な

がんばってデキタスで成績アップ

娘の進学勉強の話。 気にしているのに、きもちが全然伝わらないか、伝わっていても受け入れてもらっていないかどちらかだね。 ずっとこんな状態。仕方ないとかあきらめれるほどのレベルじゃなくて、もう長すぎて引きずりすぎだよ。勉強

美味しいサプリメントは効く気がしない。

元気をくれたり、女でいれるのはいいことだと思う。 モテる人にならないと、色気もなくなるし。 いまさらだけど、彼を好きなら、頑張って続けるべきか。 わたしの存在はなんだろう。どうやって話したり、あったりしたほうがいいのかな

ウクレレを弾いたら、ハワイを思い出してしまった。

ウクレレを弾いたら、ハワイを思い出してしまった。なつかしいな。幸せな日々。あの時はあまり何も考えてなかった。いつか思い出になるんだろうか?いい思い出が、悪い思い出にもなりかねない。やっぱり相手あってのことだ。自分だけじゃ

探偵物語は昔の小説だと思っていた。

最近よく昔のことを思い出す。 若い時に感動したことや、共鳴したことは記憶の奥に残り、 ふとした時によみがえる。だから、たくさん本を読んだ方がいいのが分かる。 頭のいい人は本をたくさん読んで、複雑な言葉を駆使して使う。 そ

リウマチってカンカイで治るの?

リウマチという病気は厄介だ。 女性がなりやすく、男性は少ない。 昔からそうだというが、私の独断だが、女性は冷えを持つ人が半分以上に上るし、 生理不順や、ホルモンバランスの乱れも多く、肩や首、手が痛いとよく聞く。 昔は家事

モダン家具で落ち着いた空間を作りたい

一心にお店も、通販も「モダンな家財道具あります!」と表示されてますが、モダンな家財道具のススメはどんなものなのか調べてみました!